WESTSIDE33あと4日 & 林幸子さんのカレーランチ延長

こんにちは。

1日から展開してきましたWESTSIDE33の展覧会も、
あと残すところ4日となりました。

数が少なくなっていますが、
ご注文をお受けして1~2か月後にお渡しできますので、
お気軽にお申し付けくださいね。

Jikonkaの服が店内から消え、
平場がガラーンとしました。

この暑い時期なので、
常設で扱っているスッキリしたものをレイアウトしました。

谷川亜希さんのガラスのオブジェ。

亜希さんは、板ガラスを積層して制作しているので、
ガラス面毎に白い抽象の丸が重なっています。
光のあたる場所に立てかけたりするのも涼しげでステキですね。

桐谷増子さんの銅版画。
“morning”というタイトル。
おいしそうなパンの質感が細い線刻で表わされています。

内田鋼一さんの陶板。
これは、縦にも横にも掛けられます。

重々しい雰囲気ですが、
灼熱の下、映える錆びた鉄のようなテクスチャーがよい。

いろいろな作家のガラスの器を集めてみました。

この時季、大活躍しそうな
“にじゆら”の手ぬぐい。

先日もお伝えしたとおり、
料理研究家・林幸子さんの
“イモタコナンキン・キーマカレー”のランチ続行!
ぜひ、召し上がってくださいね。

昨日テレビのニュースで、
今年の夏はコンビニのおでんの売上が伸びているとのこと。
外が暑すぎて、エアコンで部屋を冷やしているので、
カラダを温めるための需要だそう。

ウチも今晩あたり、クリームシチューとかにしようかな・・・。

ではでは。

コメント

  1. ちゃこ より:

    お誕生日おめでとう!
    今日初めてブログ拝見しました。お互い年齢を重ねてから仕事にチャレンジし忙しい毎日ですよね。
    昔なら人生50年。年齢を重ねていける私たちは幸せ。おまけの人生を楽しみましょう。邁進できる仕事があるのはラッキー。社会に貢献できるオトナをめざし頑張ろう!
    と、自分に言い聞かせています。

  2. ten より:

    ちゃこちゃん、ありがとう。
    歩いて数歩のチョー近所なのに、最近は顔を合わせることが少なくなったね。
    昔なら人生50年だけど、今は人生80年。
    まだまだ楽しむよー!