平島毅さん搬入

こんばんは。
今日は暑かったですね。(怒)
10月中旬だというのに、
気温30度超えとは・・・。
午後1時過ぎに、平島毅さんが搬入に来ました。
かわいらしい作品をたずさえて・・・♪
ディスプレイを任せ、
私はchloroの服をハンガーにかけて出していきました。



ちょっと休憩で、お茶飲みながら
なんだかんだと結構しゃべる。
気を取り直して作業を再開。
平島さんの作業が終わり、
私の仕事をちょっと手伝ってもらい、
「ちょっと和室に寝っころがってみて。」とすすめる。
あっという間に、平島さん、夢の世界へ・・・。
ホント、あの和室、気持ちよく眠りを誘うんですよねぇ。(笑)
明後日から新企画が始まるので、
明日中に他の作品をレイアウト替えしなければ・・・。(汗)
あともう少しだけ作業をして、帰ります。
では。

コメント