誘惑に勝てない(汗)

こんばんは。
涼しいです。
絶好調です。
18度くらいが、私にとって最も快適な気温♪
午後から店に来て、必死で来月のフライヤーを書こうとしています。
なんでもそうなのですが、
『熱しやすく冷めやすい』性質で、
ハマると飽きるまで止められません。
で、飽きたら、ウソのようにポーンと忘れます。
たとえば、
7~8年前、お好み焼き“まつ井”を知り、
当初、「美味しい♪」と言っていた娘に、
ものすごい頻度でまつ井のお好み焼きをテイクアウトした結果、
「もう見るのもいやだ。」と言われた。
あれだけテンション上がっていた酵素ジュース。
そう言えば、ウチの冷蔵庫でずーっと眠っている。
ビリーズブートキャンプ”のDVDも即買いだったし、
レッグマジックサークル”、
“バランスボール”、
“美顔ローラー”、
“振動ベルト”、
・・・・・
いろいろ衝動買いしては、あっという間に放りっぱなしに。
が、いまや、あるものの中毒症状で作業の手を止めてしまいます。
昨日のブログでも書きましたが、
紙兎ロぺ”にどっぷりハマってしまいました。
友人Hさんから借りたDVD、何回観たかなぁ・・・。(汗)
 
参ったなぁ。
今、このブログを書きながら、
パソコンの画面左半分でBGMのように流しています。
もうセリフも覚えてしまったかも。

ガマンすると気になるので、
まだ“ながら”作業をした方が進むのです。
・・・とまあ、ずっと何度も何度も耳にしながら仕事して、
またもや外が暗くなってしまった・・・。(汗)
来月のWALL企画の矢田典子さんの作品も写真撮りした。
好きだなぁ。
この矢田さんのセンス♪


明日から来週月曜まで営業いたします。
今月の営業はあと4日ですので、
どうぞお見逃しなくご高覧くださいね。
そろそろ帰って晩ごはん作ろう。
では。

コメント

  1. 柳川典子 より:

    アキラ先輩が好きです(^^)

  2. ten より:

    愛すべきキャラですよね~♪