ご褒美or糧

こんばんは。
昨日で無事、今月の営業も終了しました。
今月は荒天の日も多かったですが、
多くのみなさんに見ていただきました。
ありがとうございました。
今日中にchloroの返送をしなければならず、
モチベーションを上げるため、
昨日の夕方、ランチの予約をしていました。
お隣のロントンのMさんと“懐石なが田”へ。






美味しいモノをいっぱい食べて、
やる気を充満して店にもどり、
頑張って作業をし、発送完了。
頑張ったので、もうひとつご褒美を。
メールしたら予約がとれたので、
まーさんリラクゼーションに。
あー癒された・・・。
またまたすぐに爆睡してしまったようで、
自分の「フゴっっ」というプチいびきで起きた。
が、またすぐに爆睡。
もう一度「フゴっ」で起きる。(苦笑)
かなり久しぶりにやっと行かれた。
肩も背中もガチガチでした。
明日は、つくば出張なので、
今日は早く寝よう。
では。
おやすみなさい。

コメント