hair salon → nail salon → stomach salon♪

こんばんは。
今日は仕事をしないと決め、癒しの日としました。
11時半に“HOLIDAY”へ。
毎月お楽しみのお茶のカップカバー。
クリスマスのかわいらしい刺繍。

ココの店主Jさんのシャンプーはサイコーに気持ちいい。
寝てしまった。(苦笑)
そう言えば、一昨日の夜、まーさんにマッサージしてもらい、
またまた爆睡してしまった。
プチイビキをかいてしまっていたそうな・・・。(汗)
仰向けになったところで目が覚めたが、
今度はお腹がグーグー鳴った。(汗)
2時40分にHOLIDAYを出て、
3時に予約していたネイルサロンへ。
今回はシックでシンプルデザインにしました。
5時に終わった。
昼ごはんを早めに食べたので
もうお腹ペコペコでした。
そうだ。“ミナモ”に行こう♪
すぐさま直行。
ミナモのMさんらしいクリスマスツリー。

はい。出たっ。
久しぶりのMさんのキッシュだ♪
晩ごはん前だが、そんなことはよい。(微笑)

夫と娘にもキッシュをテイクアウト。
そして、今、ポトフを煮込んでおります。
サツマイモの柚子煮もコトコト。
えーと・・・。
12月2日の“ロデヴとシュトーレンの会”は
お席があと1名さまで満席となります。
ラストのラッキーな方はどなたでしょう・・・♪
明日は仕事するぞー!
ではでは。

コメント