小山乃文彦(陶)・久世智也(カッティングボード)2人展、赤畠大徳(ナイフ)受注会 本日最終日!

こんにちは。
Real spring has come!
と言ったお天気の月曜です。
きもちがよいです。
ウチの庭のボケのツボミがふくらんできました。
画像もボケていてすみません。

大家さんのお宅の大きなモクレンの白い花が
青い空に映えて美しいです。

チューリップ、全開です。(笑)

ついこの前、お正月だと思っていたら、
もう3月も終わり。
今月の企画展も本日が最終日です。
小山乃文彦さんの粉引の器。

久世智也さんのカッティングボードやカトラリー。
赤畠大徳さんのナイフ。

あっという間の一か月でした。
多くのみなさんに来ていただき、ありがとうございました。
気になられている方、今日が最後のチャンスです。
ぜひいらしてくださいね。
そしてそして・・・。
来月のフライヤー印刷が先ほど届きました。
3月って印刷業界は忙しいのか、
短納期の発注ができず最短で今日でした。
今日は24日・・・。
本日、発送作業をします。(汗)
ちなみに、来月の新企画展の情報は、
HPの更新をしましたのでこちらから→
今日、関昌生さんからドドっと作品が届く予定。
開けるのが楽しみだ♪

はい。
一昨日amazonで注文し、先ほど届いたコレ。
来月の葉菜さんのカレーランチの時に
ライス型として使おうかと思っています。
食べ物企画のことを考えるのは楽しい♪

楽しい一週間をお過ごしくださいませ。
では。
 

コメント