“susuri”のパンツ & 小泊良さんのカップ登場! & “カップ大集合”展と“susuri”展明日まで!

こんにちは。
今日は朝からムンムンしています。
暑くなってきそうな予感・・・。(汗)
庭のザイフリボク、
別名ジューンベリーと言うだけあって、
6月が近づいてきているので実が赤くなってきました。
一番おいしくなった時に、鳥たちがたくさん来てついばむ姿もよい。

今月の企画展、
“カップ大集合”展と“susuri”展、
明日で終了です。
たった今、できたてホヤホヤの小泊良さんのカップが届きました!
このシリーズ、大好きです♪


今日はsusuriのパンツをご紹介します。
ハンガーに吊っている状態より、
実際にカラダを通した方がそのよさがわかります。
susuriから用意されたアルバムを見ていただきましょう。
長身のデザイナー齋藤さんが着たり、
背の低いプレスの愛さんが着たり、
比較もできるアルバムです。









・・・と、ここまで書いて、
肝心のものすごくステキなコートをご紹介していなかったことに気がつきました。(汗)
最終日の明日、ご紹介しますね。
昨日、家で晩ごはんを食べながら、
ダウンタウンの松っちゃんの『IPPON グランプリ』を観ていました。
芸人がいろいろなお題で大喜利をするという番組。
その中で、シリーズとなっているカルタのカードを見て何かコメントするというコーナー。
見たことがあるぞ!と思ったら、
以前企画展でもお世話になった豊永盛人さんのじゃないですか!
ちなみに、昨日のお題はこのカードでした。
はい、みなさん、コレ見て、なんと答えますか?

盛人さんのはコレ。

レベル高し!このユルーい感じがナイスだ。
これらのカルタ、チョーおもしろいです。
ギャラテンにありますので、ご興味のある方、お見せしますよ。

そしてそして、
エバっち、どんどんオトナになっていっています。

新芽をどんどん出し、どんどん増えていっています。

ヒコっちからも立派な葉っぱが出てきて、
小さいヒコっちたちも小さい葉っぱを出してきています。
エラいっ!

では、楽しい日曜の午後をお過ごしくださいませ。
 

コメント