“susuri”のシャツいろいろ & “カップ大集合”展と“susuri”展あと3日

こんにちは。
今日は朝からドンドンドンと太鼓の音が聞こえてくるなぁと思ったら、
近所の小学校の運動会でした。
娘の幼稚園児の頃から中学生までは毎年運動会でウルウルしていたものです。
子どもの成長を感じられるよい行事ですね。
今日は“susuri”から出ているいろいろなシャツをご紹介します。
こちらはしっかりしたコットン地のストライプシャツ。
ドルマン風に身頃から袖へと繋がっているので、
ゆったりしたシルエット。



クレリックタイプのロングシャツ。
爽やかです。




セーラーカラーのプルオーバーシャツ。

テロンとした落ち感のある生地のストライプのシャツドレス。



綿麻の丸襟シャツドレス。
素材が気持ちよく、身幅がゆったりで、
これからのシーズンはサラっと、
秋冬は重ね着で、重宝するアイテムでしょう。



ノーカラーのヘリンボーンコートとコーディネイト。

“susuri”の服、吊ってあるものを見るだけでもいいなぁと思うのですが、
体を通すと、デザインやシルエット、ディテール、着心地、縫製の良さを実感します。
ぜひ、どんどん試着してみてくださいね。
明後日で終了ですので、お見逃しなく!
また、今月のマンスリー企画展“カップ大集合”展も明後日までです。
ちょっとギリギリですが、
小泊良さんのカラフルなフックカップが明日届きます。(汗)
ギャラテンカフェでも小泊さんのこのカップでお出しすると大好評。
ぜひご高覧ください。

今日は来月企画展のフライヤー印刷が届きます。
折りたたみ、封筒詰め作業が待っている。(汗)
楽しい土曜の午後をお過ごしくださいませ。
 

コメント