“susuri”の白シャツ & “カップ大集合”展と“susuri”展あと4日

こんにちは。
昨日、リムジンバスで羽田から土気に向かっている頃、
土気はものすごい雷雨のあと大粒の雹が降ったそうです。
私が着いた頃には晴れ間も出ていたので、あとで聞いてびっくりです。
今日は若干気温低めで爽やかな風が吹いています。快適だ・・・。
カシワバアジサイ、もうすぐ咲きそうです。

さて、今月の営業も残すところあと4日。
よって、“カップ大集合”展と“susuri”展もあと4日で終了します。
今日は、susuri の白いシャツをご紹介します。
シンプルな小さい丸襟と、
後ろが自然に長くなっていてヘムラインも美しい。
着回しの利く重宝アイテムです。



このシャツは厚みのあるしっかりとした生地で、
丈が長いので、いろんな着方を楽しめます。


先日、デザイナーの齋藤龍也さんが中に着ていたシャツもコレ。
たぶん私コレ買っちゃうな・・・。(汗)

『クシュフル』という月刊誌の今年の3月号の表紙は、
susuriプレスで龍也さんの奥さま・愛さん。
susuriの服は、背が180センチ以上ある龍也さんのような男性でも、
150センチ代の愛さんのような女性でも、
着る人の雰囲気に自然と沿うような服なのです。


昨日のブログに書いた“beanxious”のサルT、着てみました♪
8月の企画展、お楽しみに!

カップ展もお見逃しなく!
まだまだいろいろ選べますよ♪
大川和宏

小泊良

こばやしゆう

高橋朋子

松浦香織

ラファエルナバス

定休日の3日間留守をしていたので、
エバっちのことが気になっていましたが、
スクスクと成長していました。

一番ヒコっちからは葉っぱが、
手前に二つ新しいヒコっちが出てきています。
大きくなれ~♪

ではでは。
 

コメント