KORA KAPDA@吉祥寺

こんばんは。
あーーーっ。暑いっ。
体力を大幅に消耗しております。(汗)
庭のユスラウメがたわわに生りました。
コレ、サクランボのような味がします。
鳥たちに全部食べられないうちに、少しは収穫して食べよう。

午前中、HOLIDAYさんに行った。
若干、マキ(急ぎ)気味でお願いした。
吉祥寺に行かなければなりません。(汗)

最近、スマホのナビ機能を使えるようになった♪
しかも、滑舌よく口に出せば音声認識で住所も入る♪
・・・が、ここ何度か使ったところ、
最終的には目的地に行かれるのに、
ナビゲートしてくれる経路は地図上でかなり遠回りしている。
たぶん出口を間違えたりするためだと思う。
それでも、地図上でどのように歩けばよいかがわからないため、
ナビ様のおっしゃるとおり、何も考えずに歩きに歩く・・・。(汗)
今日のような暑い日は、ホントにつらい・・・。(泣)
・・・で、今日の目的地・吉祥寺の駅に降り立ってから、
結構歩く・・・。(汗汗)
KORA KAPDA”の展示会へ。
インドの高級コットン・カディでできたストールや服。
肌触りがよいだけではなく、発色がよく、配色がよい。
おまけに、デザイナーの立岩さん、
どこからどう見ても私の大好きな伊勢谷友介さんにそっくり!
いや~、暑さでヘロヘロになっていたのが一瞬忘れられました。(笑)
この夏、企画展でお世話になります。
お楽しみに!

ずっと前にギャラテンに来てくださったことのある
poooLさんに初めて行ってみました。
ステキなギャラリーで、お世話になっている共通の作家さんも多い。
横尾さんのカフェに寄ろうかと思ったが、
暑くてもう歩けない。
来月の新企画展まであと二日しかないし・・・。
体力温存のため、まっすぐ駅に向かう。
構内にあったフルーツジュースバーで一杯飲む。
フルーツジュースってなんであんなに美味しいのでしょう。
いつぞやにゲットした低速ジューサー、
いったいいつから使っていないだろう・・・。(苦笑)
ギャラテンに持っていってカフェでジュース出そうか・・・。
カラダもパンパンでマッサージに行きたい・・・。
すでに一足早い夏バテである・・・。
みなさんもどうぞご自愛くださいませ。
ではでは。
 

コメント