6月の企画展準備、なかなか進まず(汗)

こんばんは。
みなさん、ごきげんいかがでしょうか。
私はもういけません・・・。
ただ暑いだけで疲労困憊状態です。(汗)
植物たちはいつもゲンキです。
そしていつも美しくていつも優しい。

ギャラテン店内、
モワ―っと暑い。
すぐに全ての窓を開けて風を通す。
しばらくガマンしていたが、
全く仕事が手につかない。
やはり冷房のお世話になる。(苦笑)

おゝ葉”の大場さんが
6月の期間限定“グリーンカレー”を持ってきてくれました。
大場さんのグリーンカレー、昨年も作ってもらいましたが、
クセになる味で、食べた次の日、
「あら?また食べたい。」と思うのですよ。
6月1日~8日限定です。
ぜひご賞味くださいね。
Yumemiの青木美穂さんから作品が届く。
色とりどりの帆布にペイントやステッチ、
キュートである・・・♪
陣中見舞いにKさんからいただいた“山田屋まんじゅう
「作業をここまでやったら一個食べよう!」
と、コピっと頑張る。

レイアウトはまだまだ終わらないが、
体力温存のため、会期初日前日の明日がんばろう。(汗)

エバっちはエラい。
こんなにムンムン暑くてもどんどん大きくなっている。



食べて寝ることで、疲労を軽減しています。(苦笑)
みなさんもご自愛くださいね。
では、おやすみなさい。
 

コメント

  1. 当時の若手スタッフKです より:

    吉田(福間)さんから聞いて覗いてみました
    お元気そうですね?
    わたしは吉田さんと同じ4階にいます

  2. ten より:

    おーーー。Kちゃん!
    いまやギャルソンの店長らしいね。
    今度、帰阪した時に顔出すよ。
    太って老け込んだ私に驚かないでね。(苦笑

  3. 田端 亜紀 より:

    表田さん
    お早うございます。
    6月10日の佐川先生と板倉さんの美肌と美食の会参加を希望致します。
    『美肌と美食…』この組み合わせ大好物です‼︎
    よろしくお願い致します。
    田端 亜紀

  4. ten より:

    田端さん、ご参加表明、承りました!
    これでより美しくなられるはずです!(笑)