だら~ん・・・

こんばんは。
今日も外は相当暑そうでした。
一日、一歩も外に出ていません。(苦笑)
高校野球の千葉大会の決勝戦に行こうか迷っていましたが、
朝寝坊してしまったので、テレビの前にかじりつき観戦することにしました。
今年は甲子園初の東海大望洋高校が優勝。
勝っても負けても涙なくしては見られない高校野球。
球児でなくとも、
何かに一生懸命取り組んでいる姿は美しいですね。
感動します。

遅い昼ごはんを食べて、片づけて、
布団に入ってガッツリ寝ました。
起きてから、夫に買い物に行ってもらい、
餃子を大量に作って食べ、
今年の高校野球ダイジェストの最終回を観たらすぐ寝よう。
それにしても、こんなに暑い日があと2か月ほどは続くのですねぇ。
みなさんも、体調管理には十分お気を付けください。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
では、おやすみなさい。
 

コメント