のんびり~♪

こんばんは。
昨夜は結構涼しくてうれしくなりました。
今朝も結構涼しくてうれしくなりました。
昼間は暑いながらも湿度が低くて若干ご機嫌でした。
外には現場⇔車くらいしか出ていないのでゲンキいっぱいであります。(微笑)
ワンコのフルも
今朝は気持ちよさそうに爆睡していました。

午前に店に行き、
植物たちに水を遣り、
少し作業をし、
車に乗り込み“ikeda-ya”さんに向かう。
友人4人でランチをしました。
2時間半ほどの間、
美味しいものを食べながら、
ほとんど食べ物の話をしていたような・・・。(笑)





そこから車で10分、
また店に戻りました。
和室で20分ほどアラームをセットして爆睡。
少しだけメールチェックをして、
ネイルサロンへ行きました。
暑さを吹っ飛ばすような元気カラーに。
これで一番暑い8月を乗り切ろう。

今月はカレンダーの日と曜日のめぐり合わせがよく、
22日~31日まで10日間の長いお休みをいただいています。
その間、高校野球観戦の予定を組んでいたのですが、
意外に早く負けてしまったので、フリー日が増え、
のんびり過ごしています。
やっぱり、私はダラダラするのが好きだ・・・。
おかげさまで、たっぷり充電をし、8月はがんばれそうです。(苦笑)
これで明日の朝起きて、秋になっていたらもっとうれしいんだけどなぁ・・・。
おやすみなさい。
 

コメント