大塚淳子(バッグ)・廣西雅子(帽子)・beanxious(Tシャツ)3人展あと4日 & 撮影やり直し(汗)

こんにちは。
暑さ、一向に緩まず・・・。(汗)
家の玄関を出たら、
ヤマボウシの実が落ちていた。
自然の生き物は、厳しい環境の中でも着々と日々の営みを成している。
こうして淡々と何事もないように生きていくのはすごいことだと思います。

今企画展“mid summer”も終盤です。
今日を含めてあと4日で終了します。
どうぞご高覧くださいませ。
大塚淳子(バッグ)

廣西雅子(帽子)

beanxious(Tシャツ)

明後日の日曜は、毎月恒例 kiredo kitchen です。
現時点で、前半の時間帯は満席です。
1時半頃からの時間帯は少しお席がありますので、お召し上がりになりたい方はご予約を!
↓ 昨年の8月のランチで使った野菜たち


さて、定休日のここ3日間、
十分な時間があったにもかかわらず、
どうも気分が乗らなくて、
結局、今朝早く出勤して来月のフライヤーの撮影をした。
何度反省してもチョーギリギリにならなければお尻に火がつかない。
今日は帰ったら、フライヤー原稿をやっつけてしまわねばならない。
毎月毎月、この時期、何かに追われている・・・。(汗)



現在、店内冷え冷えです。(微笑)
電気代の請求が恐ろしい・・・。(怖)
ではでは。
 

コメント