大塚淳子(バッグ)・廣西雅子(帽子)・beanxious(Tシャツ)3人展 明後日まで & 徹夜の後遺症(汗)

こんにちは。
今日は曇り。
暑さがほんの少しだけ緩みました。
今企画展、
大塚淳子(バッグ)・廣西雅子(帽子)・beanxious(Tシャツ)3人展、
残すところあと3日です。
暦上では“処暑”、夏の終わりでしょうが、まだまだ暑い。
この暑さの中で活躍するファッション3アイテム。
おみのがしなく!



DURALEX”製品、半額セールをはじめました。
業務用で頑丈かつシンプルデザインのガラス器は重宝します。

さて、火曜の夜、徹夜をした後遺症をいまだ引きずっているのです。
水曜、木曜、金曜と、ヒマがあればこれでもかと寝ているわけですが、
ふだん最低8時間睡眠の生活をしている私にとって
一度の徹夜がここまで使い物にならないカラダになるとは・・・。(汗)
まあ、夏バテもあり、水曜の早朝の long walk も疲れの原因でしょう。
4キロほどの距離を歩いて疲れるなんて・・・と思われる方も多いでしょうが、
運動不足のカラダには堪えるものがありまして・・・。
ちなみに、あの日、家に到着する直前で始発のバスに抜かされたというショッキングな出来事もありました。(苦笑)
昨日の夜は、帰宅してごはんを食べてから、一気にフライヤー原稿を書いて印刷入稿する予定でしたが、
なんとも情けないやら9時過ぎに就寝。
今日こそは絶対に仕上げるぞ! もう23日ではないか・・・。

お仕事等で、毎日数時間の睡眠でバリバリ働いている人はたくさんおられるでしょうが、
本当に尊敬しますし、お体に気を付けていただきたいです。(おまえが言うな!)
ムリの効かない年齢になってきていると同時に、
日頃の運動などを通して基礎体力づくりをしなければならないと痛感する今日このごろです。
そして、気合と緊張感も不足しているな・・・。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
ではでは。
 

コメント