『楽々英語の会』打ち合わせ & にわか呑み会

こんばんは。
今日は暑かったですね。
涼しくなったと気を許している時の急な暑さはつらいです。(汗)
少し前から画策している英語のワークショップ。
講師になってもらうYさんと私の予定がやっと合い、
“5days cafe”でランチしながらいろいろ話をしました。
私の念願の『赤毛のアン』を題材に英語をやるという方向で進みそうです♪
準備期間を経て年明けからスタートする予定です。
詳細が決まり次第、募集概要をお伝えしますので、ご興味のある方、チェックしていてくださいね。

トマトとナスたっぷりのパスタ

またスウィーツをダブルで食べてしまった。

急いで大網に戻り、
昨夜決まった5時からの呑み会@ギャラテン。
ホキ美術館のHさん、
フルリールのM夫妻、
荒井恵子さんと私の5人。
みなが何か料理を持ち寄りました。
どこかの店で呑むのもよいのですが、
誰かの家とか自分たちの店で呑むというのは、
やはり落ち着きます。
次の呑み会の予定日を決め、解散しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

暑さには、体力とともにテンションまで消耗してしまいます。
明日は涼しくなりますように・・・。
おやすみなさい。
 

コメント

  1. 渡辺由華子 より:

    わぁ^ ^赤毛のアン!大好きです。
    英語のワークショップ?要チェックです!

  2. ten より:

    渡辺さん、ぜひご一緒に♪
    来年1月スタート予定ですよ~。