明日から新企画“VIVA☆NABE2”展、期間限定ランチ、期間限定スウィーツ スタート!

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
カエデがずいぶん紅葉してきました。

昨夜自宅で受け取った長谷園の土鍋の大荷物を
朝、出勤して運ぶ。(汗)
今日、学校が休みだった娘、松浦香織さんの鍋つかみが気に入ったというので、
それをギャラに、運び込みやら梱包解きやらを手伝ってもらう。
かなり助かった・・・。
・・・が、腰がヤバい。(汗汗)
いったん、座って、またママキッチンのデリバリー弁当を食べる。
宅急便があちこちから届くので店を空けられない。

ごはんを食べた後、
シェーカーの持ち方振り方を娘に教わる。



シェイクする時の足や腕のフォーム。
顔出しNGにて・・・。(苦笑)

娘が帰って、
ほどなくして、
田中千絵さんが搬入にやってきた。
とりあえず梱包を解いて、お茶しておしゃべり。

ほどなくして、
今回臨時参加の椎名啓二さんが搬入。
木の鍋敷き4種。
ちょっとお茶しておしゃべり。

4時前に一人になり、
和室にへたりこむ。
今日はもう動けない・・・。
マッサージに行きたいところだが、
5時半からネイルを予約しているので行かれない。(泣)
レイアウトも完了していないし、
まだまだ散らかっているが、
明日朝早く来てやろう。(汗)

現在、ギャラテン内、鍋だらけです。
よりどりみどり、楽しいです♪
ぜひご高覧くださいね。
また、明日から9日(日)までは期間限定の美味しい二つ。
◎料理研究家・林幸子さんの『根菜和風カレー』ランチ
近田美穂さんのスウィーツ
カフェも秋の食卓です。
ぜひこちらもお楽しみくださいね。
ではでは。
 

コメント