“susuri”の服いろいろ & “VIVA☆NABE2”展明日で終了!

こんにちは。
今日も秋晴れ、きもちのよい一日になりそうです。
今月の企画展“VIVA☆NABE2”展、
ついに明日で終了です。
土鍋、銅鍋、銅ヤカン、包丁、版画、鍋つかみ、鍋敷き、
どうぞお見逃しなく!
susuri”も明日で終了です。
昨日、愛さんに'15SSのラインナップのコーディネイトを
何タイプか着てもらいました。











そして、松浦香織さん、
今回、鍋つかみを作って!と依頼した時点では、
ミシンが使えなかったのです。
それがお母さまのご指導にて、あっという間にこのとおり!



・・・で、ついにはこのワンピースまで縫ってしまったと。
スゴい!
もしかしたら、今後、松ちゃんのミシンワーク、
いろいろおもしろいのが生まれてくるかもしれませんね。

・・・で、この超キュートな松ちゃん、こんな細い体でビールをガンガン飲む。
一昨日、静岡から来てくれた時、大網に早めに着いたので、
近くのファミレスで昼ごはんを食べたそう。
カキ鍋と生ビールを注文したとのこと。
笑える・・・。
昨日、来月のフライヤーがあがってきました。
今日は営業と並行して発送作業をがんばります!
ちなみにHPも更新しましたので、ご覧くださいね。

昨日、関西から友人Kさんが2泊で千葉に遊びに来てくれました。
夜は、私の自宅の近所で、ボワドオルさんの2軒隣にある“Le Lien”さんで晩ごはん。
まずは、急いで家に帰り、ワンコのフルの散歩を済ませて、ゆっくりごはんを。
楽しいひとときでした。

今日はレンタカーを借りて、
かなうちさんで蕎麦を食べ、
as it is小高さんの工房に行ってみると出かけていきました。
夕方また大網に戻り、一緒に青山に出かけます。
花いけバトル』観戦(!)です。
荒井恵子さんと現地集合。
早く観たいなぁ。
昨日、突然、ギャラテントイレの鍵が閉まらなくなった。(汗)
今朝、職人のTさんに来てもらった。
え゛ーーー。カチャカチャ簡単に開閉ができている。(汗)
どうも、戸当たりにつく面の金具の下の方についている突起が凹んでいると閉まるらしい。
ドアを開けたままだと、その突起が出っ張っていて閉まらない状態になるのだそう。
ひとつ勉強になりました。(苦笑)

楽しい日曜の午後をお過ごしくださいませ。
ではでは。
 

コメント