小高善和(革靴)・KORA KAPDA(ストール・服)2人展 最終日!!!

こんにちは。
新緑が映える気持ちの良い一日になりそうですね。
出勤途中の車の中は暑かったですが、
店の窓を開け放つとよい風が通り抜けて快適です。
この野草の名前を忘れてしまいましたが、
庭にはびこっています。
花の付き方がおもしろい。

このブログを読んだ“今ぜき”の今関さんから電話で
“オドリコソウ”だと教えてもらいました。

今月1日にスタートした企画“wear”展、
小高善和(革靴)・KORA KAPDA(ストール・服)2人展、
ついに今日が最終日。
あっという間の一か月でした。
今回のお二方の作品は、
日常の暮らしの中で、直接身につけて良さを実感するアイテム。
使えば使うほどカラダに馴染んで心地よくなる。
私たち人間は、身体の健康と精神の健康のバランスをとりながら生きています。
どちらかが崩れるともう一方も崩れてくる、
逆に言うと、どちらかの健康が上向いてくるともう一方も上向いてくるでしょう。
私の周りでも体調の悪い方が結構いらっしゃるのですが、
何か心を癒されるものを見つけてもらえたらなぁと思います。
それでも体調が悪いとなかなかそういう気持ちにはなれないのかもしれません。
が、それでも、何か小さな楽しみとか小さな幸せを感じられる機会に恵まれるよう祈っています。




たった今、宅急便で来月のフライヤーが届いた。
あと4日後に始まる企画展のフライヤー・・・。(汗)
昨日のブログで封筒詰のお手伝いを募ったところお手伝いしてくださると言う方あり。
よろしくおねがいいたします!

ミスプリ発覚!
会期は25日(月)までなのに、24日(月)となっている。(汗汗汗)
急いでやるといいことないなぁ。
わかっちゃいるけど、できません・・・。(苦笑)

明日、明後日、明々後日はお休みをいただきます。
この3日間で、今企画展の搬出作業、次企画展の搬入作業、レイアウトをやります。
きっと怒涛の3日間となるでしょう。(汗)
そして金曜の5月1日から新企画展がスタートします。
しばらく連勤が続くので、体調を整えながら、楽しいことも考えながら、
過ごしていきたいと思います。
今年のゴールデンウィークはお天気がよさそうですね。
どうぞ楽しくお過ごしくださいませ。
あ、ギャラテンにもぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。
ではでは。
 

コメント