疲労困憊(汗)

こんばんは。
今月の企画“wear”展、
小高善和(革靴)・KORA KAPDA(ストール・服)2人展、
昨日、無事終えることができました。
春の忙しい時期、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
昨日、小高さんが持ってきてくれたもの。
注文から3か月待ちと言う“エゾアムプリン”。
北海道で、厳選された卵と牛乳とてんさい糖とわき水で、
一日に18個だけ時間をかけてオーブンで焼き上げるという貴重なプリンでした。
そこにいた7人で味わっていただきました。
美味しかったです。


昨日はKさんとIさんから、こんなものもいただきました。
Fructus”のグラノーラ。
今朝、家でヨーグルトといただいたのですが、
ドライイチジク、アーモンド、カカオニブ、・・・、
ピンクペッパーなんかも入っていてスパイシーで美味しかったです。

今朝、家のベランダから見下ろした木の新緑を撮ったところまではゲンキでした・・・。(汗)

朝、出勤してきて、スタッフR2と作業を始める。
ジワジワと暑くなってきた。(汗)
KORAのストールなどを検品して梱包作業。(汗)
susuriの注文服が届き、
ラファエルナバスさんの作品がどっさり届いた。(汗)
どんどん暑くなってきて疲れてくるが、
なにせ明々後日から新企画展が始まる。(汗)
とにかく必死で作業を進める。
今朝起きた時、上腕の筋肉痛で腕が上がりにくかった。(汗)
なぜだか考えたら、アレだ。
一昨日、カフェでやたらとシェケラートのオーダーが入った。
その日のスタッフHは、コーヒーをドリップしたり、他のドリンクの用意をしたり忙しそうなので、
シェーカーを振るのは私の仕事となった。(汗)
いったい何杯分のシェーカーを振ったことだろう。
とにかく翌々日に来た筋肉痛に苦しむ。(苦笑)
そして、今日の暑さの中でのハード作業。
働き者のR2の半分も作業できていないかもしれないけれど、
5時半にR2が帰った後、和室になだれこんだ。
気がついたら小一時間寝てしまっていた。
もうヘロヘロだ・・・。

ラファさんの作品のレイアウトは明日にしよう。

4月にこんな暑くてどうなるんだろう・・・。
ってか、半月ほど前には雪が降ったというのに・・・。
とにかく、神様、暑くしないでください・・・。
ではでは。
 

コメント

  1. sarasaratan より:

    こんにちは。ぜひぜひお手伝いさせてくださぁい。

  2. sarasaratan より:

    先ほどコメントしてましたが、、
    すみません、日にちを勘違いし28日だと
    早とちりしました。
    27日ですと参加できません。
    残念ですが次回また。

  3. ten より:

    sarasaratanさん、ありがとうございます。そうなんです、今日なんですよ。 でもおかげさまでお手伝いしてくださる方が見つかりました。何とかなりそうです。