ラファエルナバスさんのバッグ

こんにちは。
今日は朝からたくさん雨が降っています。
気温はそこそこですが、湿度が高いですね。
今日はラファエルナバスさんのバッグをご紹介します。
今回、ものすごくたくさん作ってもらいました。
キャンバス地にアクリルのドローイングや、ステッチや、パッチワークや、アップリケなど、
ラファさんのアタマの中の想像性の豊富さに驚きます。
アート絵画がふだん使えるバッグなのです。
この愉快痛快なラファワールドをぜひお楽しみください。








バッグの内側まで絵があります。
開けるのが楽しくなる。

遠目に見たら絵。

おっ。立体の人形がアップリケされている♪

さっき出勤してきたスタッフHがおもしろいシールがあったので買ってきたとのこと。
さっそくスマホカバーに全部貼った。
どや!

楽しい土曜の午後をお過ごしくださいませ。
 

コメント

  1. 柳川典子 より:

    今日 千葉市美術館のまえの通りと 星乃珈琲のまえを車で通りました すぐ近くにいたんですね(^∇^)
    お会いしたかったー

  2. ten より:

    えー、そうだったんですか。残念でした~。