搬出・搬入作業に明け暮れる(汗)

こんばんは。
まだ日が出ていて明るいので、「こんばんは」という感じではありませんが・・・。
今日は暑かったですね。
今朝もボウちゃん、定位置にいました。
近づいたらまたどこかに飛んでいきましたが、
すぐに戻ってきました。
だんだん懐いてきたかも♪
今朝は急いでいたので、写真を撮らずに出勤。
朝から冷房ガンガンつけて、働きに働きました。(汗)
まずは今月の終了した企画展でお世話になった池田優子さんの作品を、
検品して梱包して・・・。
もうすでに、私はここで息切れ状態。(汗)
スタッフR2がいてくれなかったら、
とっくの昔に挫折しているところですが、
とにかく頑張りました。
お昼ごはんを食べてからまた作業。
優子さんの作品を段ボールに詰めて発送。
次は、来月の企画展の作品を。
大量に届いたサブロウさんの作品を梱包を解いて出す。
同時に菊池昌子さんの作品も出していく。
4時にR2が帰った後、和室で休憩。
もうそこから動けない・・・。
今月末の休業日は結構長いので出張しようかと思っていましたが、
仕事と休みで緩急つけて過ごすことにしました。
30日まではまだまだある。(微笑)
ゆっくりレイアウトしていこう。

アヴァンギャルドなヘアスタイル更新中!

ではでは。
 

コメント