一日フリ~♪

こんばんは。
今日は暑かったですね。
連日、ボウちゃんネタで失礼します。(苦笑)
それにしてもボウちゃん、毎日必ず同じ枝の先にとまっています。
今日は、朝、昼、夕方の3回、確認しました。
こうなると、本当にかわいらしく思え、スマホで動画を懲りずに何度も撮っています。
そして、懲りずに何度も録画像を見てはニヤっとしています。
・・・で、毎日、ボウちゃんに10センチの距離からスマホと私の笑顔を向けていると、
だんだん慣れてきたのか、
ボウちゃんが、いろんな表情を見せたり、ちょっと飛び上がってまた枝の上にとまったりと、
私には喜んで歓迎してくれているように感じられます。(喜)
というわけで、みなさんはお腹いっぱいかもしれませんが、
ボウちゃんの愛らしい豊かな表情をまたまたYou Tubeにあげましたので、
ご興味のある方はご覧くださいね。 →

今日は午前中“HOLIDAY”さんに行き・・・。

お昼ごはんに“CUISSON”さんへ。

kiredoのカーボロネロを使ったガレット。
すごいボリューム!

北欧紅茶の“サージョンスペシャル”を注文したら、
松の実がたっぷり入った焼き菓子もいただいた。
この紅茶が、茶葉を松の木で燻したものなので、このお菓子とのマリアージュが♪

そして、夜は4人で女子会♪
・・・が、送っていただく車の中で、たてつづけにメールの送受信をしていたためか、
車に酔ってしまう・・・。(汗)
自分で運転する分には大丈夫だが、元々、乗り物酔いに弱い。
生ビールで乾杯するも、ごちそうが目の前にありながら食指が動かず。(泣)
楽しい会話をはずませながら、終盤で体調が戻りました。(苦笑)

明日は仕事しよう。(苦笑)
おやすみなさい。
 

コメント