無為な一日

こんばんは。
今日は特に何の予定もなく、
夫と映画でも行こうかと午後出かけました。
自宅から車で20分ほどの劇場に向かう途中の回転寿司屋さんで昼ごはん。
ちょっと酷い寿司にびっくり。(汗)
時間早めに劇場に着き、チケットを買おうと思ったら、
長蛇の列でびっくり。(汗)
いつもガラガラなのに、
ここの劇場でこんなに混んでいるのは初めてでした。
10分ほど並んでいたが、たぶん200人くらいは並んでいて、
諦めて帰ることにしました。
ギャラテンに行って、植物たちに水を遣って、
スーパーで買い物をして帰宅。
ちょっとテレビを観ていたが眠くなってきたのでお昼寝。
3時間ほど爆睡して起きて、ごはんを作って食べました。
・・・というわけで、
暑い中わざわざ出かけてマズい寿司を食べて映画も見られず帰ってきたという
アンラッキーな一日でした。(苦笑)
帰宅した時、今日のブログのネタが何もないなぁと思って、
ムリヤリ庭の緑の写真を撮りました。(苦笑)
ジャングルのように生い茂っているゲンキなヤツら。

日当たりの悪いところのモミジが紅葉していた。

おやすみなさい。
 

コメント