芝原人形搬入完了 & 手ぬぐい搬入完了

こんばんは。
今朝、ボウちゃんに新たな感動!
いつもの枝先にとまっていて、写真を撮ろうとスマホを向けたら、
枝から10センチくらい真上に飛んで、枝先に着地、真上に飛ぶ、着地、
・・・を4回繰り返しました。
ね~、コレ、絶対懐いていますよねぇ♪

今日は朝9時過ぎに店に行き、
少し作業をして本日の搬入の待機をする。
10時、明後日から始まる企画展でお世話になる
千葉惣次さん、真理子さん、娘さんの木綿子さん、
共通の友人のCさん、Hさん、私の6人で、
作品を運び入れ、梱包を解き、
時間をかけてディスプレイをしていきました。
惣次さん、和紙を切るの図。

9割ほどディスプレイ完了。(汗)
いろんな種類のお雛様が勢揃いしました。
いろんな種類の縁起物の人形もたくさん。
手ぬぐいも6人の作家さんから届いています。
全部揃えたくなるような魅力あふれる手ぬぐいばかりです。
お楽しみに!

みんなが帰って行かれた後、
和室でへたりこむ。
よくがんばった・・・。(汗)

おやすみなさい。
 

コメント