芝原人形『後の雛』展・『手ぬぐい』展 明日まで! & 大川和宏さん・池田優子さんの常設作品新入荷

こんにちは。
秋晴れ、ちょっと暑い・・・。(汗)
カラっとしていて日蔭や屋内は気持ちがよいですね。
シルバーウィークも終盤、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。
ヤブランの藤色の花が咲いた。

今企画、
芝原人形『後の雛』展、明日が最終日です。

また、同時開催の『手ぬぐい』展も、明日が最終日です。
今回、私がゲットした手ぬぐいたちです♪
これらは既に何度か使って楽しんでいます。
chiqonさん

Doucattyさん

アケモドロさん

久世礼さん

にじゆらさん

松浦香織さん

常設作品でもお二人の作家さんから新入荷あり!
大川和宏さん、先日搬入。
カラフルな大皿、豆皿、そばチョコ勢揃い。
気分が上がりますねぇ。
黄色のそばチョコと豆皿は、
両国の蕎麦の名店“ほそ川”さんに行くとコレで出されるそうですよ♪


池田優子さんからも届きました。
オーバルの皿、大皿、マグカップ、勢揃いです。
6月の企画展でご注文をお受けしたみなさんには、
順次ご連絡をしております。
お楽しみに。


お天気の休日の午後、
楽しくお過ごしくださいませ。
ではでは。
 

コメント