荒井恵子さん本日在廊 & 『sumi』展続行中! & 『susuri』本日最終日! & 本日kiredo kitchen

おはようございます。
秋晴れ、ちょっと気温高め。(汗)
実りの秋です。

今企画『sumi』、
荒井恵子(水墨画)・苫米地正樹(陶)2人展も終盤になってきました。
今日も荒井さんが在廊。
ぜひ会いにいらしてくださいね。

並行して展開中の『susuri』展、
本日が最終日です。
お見逃しはないでしょうか。
ぜひご高覧くださいね。
昨日はプレスの齋藤愛さんが在廊。
時間のある時にいくつか着てもらったのを撮影しました。














さて、今日は月イチランチ『kiredo kitchen』です。
ただいま、栗田貴士さん仕込中。

本日の野菜


今日の主役はオレンジカリフラワー。
前菜にもスープにもパスタにもいろんな形でカリフラワーが登場します。

本日のランチセット
アミューズ:
 オレンジカリフラワーのサラダ 生と茹でと
スープ: 
 カリフラワーの葉とパンのスープ
パスタ:
 マッシュしたカリフラワーときのこのバターソース
 ルッコラを添えて
今日は後半の13:30からの時間帯でお席に空きがあります。
ご希望の方は今すぐお電話くださいね。
→→→0475-78-3068
明日から22日(木)は定休日です。
次の営業は23日(金)から再開します。
今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ。
ではでは。
 

コメント