荒井恵子(水墨画)・苫米地正樹(陶)2人展 明日まで! & 今日と明日 荒井さん・ベッチー在廊! 

こんにちは。
ピーカンの日曜です。
ツワブキの花が咲いた。

今企画『sumi』展、
荒井恵子(水墨画)・苫米地正樹(陶)2人展、
ついに明日が最終日です。
あっという間の一か月です。(汗)
今日と明日は、荒井さんもベッチーも在廊しています。
ぜひぜひ会いにいらしてくださいね。


昨日、お客さまがおられない時、
ベッチー、コーヒー修業を実施。
コーヒーを美味しく淹れられる男になってモテようという
若干フラチな理由ながら、
スタッフHの指導によって真剣に取り組む。
近いうちにコーヒー器具をいろいろ買いそろえる予定らしいです。(笑)
今後、ベッチーにコーヒーをごちそうになる女子、お気を付けください!


昨夜11:57、来月のフライヤーの印刷入稿完了。(汗)
夫に「なんでいつもそんなギリギリなの?」と言われる。(苦笑)
本日、少々寝不足ですが、気合入れてがんばります。

楽しい日曜の午後をお過ごしくださいませ。
ではでは。
 

コメント