『sumi』荒井恵子(水墨画)・苫米地正樹(陶)2人展 本日最終日! & 本日 荒井さん・ベッチー在廊!

こんにちは。
気温がグッと下がってきましたね。
今日も雲一つないよいお天気です。

今月1日から展開してきました『sumi』展、
荒井恵子(水墨画)・苫米地正樹(陶)2人展はついに今日が最終日です。
本当に、月日が経つのが早いです。(汗)
今日も荒井さんとベッチー、終日在廊。
どうぞお見逃しなく!


ベッチーのブタの蚊やり。
ブタは中国やヨーロッパでは縁起のよい動物。
ドイツでは「豚をもらったよ」が
「運がいい、ついている」という意味でよく使われるそうです。

たった今、来月のフライヤーが届きました。
今日は封筒づめ作業だ。(汗)

昨夜、晴れて空気が澄み渡っている空に
十三夜のきれいなお月様がくっきりと見えました。
真ん丸ではなくて少しだけ欠けている月を美しいとお月見するなんて、
日本人ならではの情緒豊かな風習ですね。

月を一瞬愛でた後、Sさんに焼肉をゴチになりました♪
いや~、すごい勢いで食べ、呑み、しゃべる。
肉ってなんでこんなに美味しいのでしょう。
NO MEAT, NO LIFE!
どう考えても痩せるヒマがない・・・。(汗)

明日から31日(土)までお休みをいただきます。
11月1日(日)から新企画展、期間限定ケーキ、期間限定カレーがスタートします。
朝晩冷えますので、お風邪など召されませんように。
ではでは。
 

コメント