小泊良(陶)・KUROMAME(照明)2人展 あと4日! & KUROMAMEさんのライト & 本日『薬膳料理教室の会』

おはようございます。
これから寒い寒い冬が来るというのに、
新芽がたくさん出てきているのを見つけました。
植物ってホントにスゴいですねぇ。

being”展、
小泊良(陶)・KUROMAME(照明)2人展、
ついに残すところあと4日です。
今日はKUROMAMEさんのライトをご紹介します。
今までブログで紹介したものの中には
すでにどなたかのお宅で温かい灯りとなっているものもあります。
ピューターのショットグラスのシェード、
パンチングのベース。
24000円

ショットグラスのシェードに、
工具のパーツのベース。
私、コレ、好き♡
21000円

真鍮の打出しシェード、
糸のこぎりの本体、
重りのベース。
25000円

こちらはペンダント。
フランスのハーブを煮出す時に使う道具だそう。
24000円

モールドのシェードに、
いろいろなパーツ。
25000円

今日はこれから月イチカルチャー『薬膳料理教室の会』です。
今、講師の田村直美さんとスタッフR2が仕込みの真っ只中です。
その模様は明日のブログでお伝えいたしますね。




テーブルの上の皿のラインナップです♪
薬膳のレクチャーで学んだ料理の試食と一緒に器も楽しみましょう。
小泊良さん

同じく、小泊良さん

池田優子さん

三笘修さん

大川和宏さん

今井一美さん

増田良平さん

ラファエルナバスさん

ギリシャの”MANOLISAKIS KERAMIK”

苫米地正樹さん

宮内知子さん

23日(月・祝)は、月イチランチ『kiredo kitchen』です。
当日はKUROMAMEの土屋等一さん・美津子さんも在廊されます。
ランチは12時頃~と、13時半頃~の予約制です。
まだお席に余裕がありますので、ご連絡くださいね。
少し冷えてきました。
風邪など引かれませんように。
ではでは。
 

コメント