打ち合わせ@studio COOCA

こんばんは。
一日出かけて、9時頃帰宅しました。
空にはきれいなお月さま。
7時半頃、海ほたるから撮りました。

平塚にある“studio COOCA"さんに打ち合わせに行ってきました。

来年1月の企画展は4人展。
坂井千尋さんの陶の器、
ラファエルナバスさんの陶のオブジェ、
奥野美和さんのフェルトのバッジ、
そしてCOOCAに所属する4人の作家さんの絵。
展示する作品をセレクトしてきました。
どれも迫力たっぷりの絵ばかりです。




前回COOCAさんに行った時も、今日行った時も、
気になっていたコーヒー屋さんに、帰りに寄ってみた。
メニューの写真に釘づけのホットケーキとマンデリンを注文。
ホットケーキは20分ほど待たなければならないと聞き、
そんなに待つなら相当美味しいに違いない!とワクワクして待つ。
ん~ビミョー・・・。(汗)
しかもすごいボリュームで口の中が甘ったるい。
辛い物が食べたい~と思いながら車に乗り込み、
高速に乗るまでの渋滞の道を走る。

車からきれいな満月が見えた。
これはじっくり鑑賞しようと海ほたるに寄る。
エスカレーターの天井は電飾でキラキラ。
そうか、世間はクリスマスのムードか・・・。

辛いものが食べたくてたこ焼きを買った。
ん~ビミョー・・・。
てか、マズい・・・。(汗)
はー、夕方から夜にかけて、粉もん炭水化物を大量に摂取してしまった。(汗)
明日はTinyKnotsの神戸さんがギャッベなどの搬入。
筋トレだと思って力仕事をがんばろう。(苦笑)
おやすみなさい。
おやすみなさい。
 

コメント