今日から営業再開 『手のしごと』展 後半期スタート! & 本日 神戸さん在廊!

こんにちは。
今朝は冷え込みましたね。
出勤しようと車に乗ったら、気温5℃でした。
休み明けのボーっとした心身が引き締まります。
晴天で気持ちがよいです。

手のしごと』展、後半期スタートです。
福岡の廣西雅子さんの帽子、
東京のARKRAFT・新木秀和さんの腕時計、
東京のTiny knots・神戸智恵子さんのギャッベ・キリム・部族絨毯。
本日は神戸さんが在廊されます。
ぜひ会いにいらしてくださいね。
今日はTiny knotsのギャッベの小さいサイズのものを紹介いたします。
手軽にギャッベを暮らしに取り入れられるアイテムで、
欠品しては追加をしてもらっており、内容は変化に富みます。
今の時点であるものをお伝えしますね。
まずは座布団です。
7020~8100円





座布団の倍の大きさの長方形のマット。
12960~15120円
このさらに倍くらいの大きさのマットもあります。
32400円



長細~いのもあります。

風邪が流行っています。
みなさま、ご自愛ください。
ではでは。
 

コメント