廣西雅子(帽子)・ARKRAFT(腕時計)・Tiny knots(ギャッベ・キリム・部族絨毯)3人展 最終日! & 本日 神戸さん在廊!

こんにちは。
曇りの祝日。
外は冷えています。
ドウダンツツジの紅葉が散ったなと思ったら、
枝の先にマッチ棒のような真っ赤な新芽が出ていました。
地味にクリスマスを想う・・・。


 『手のしごと』展、
福岡の廣西雅子さんの帽子、
東京のARKRAFT・新木秀和さんの腕時計、
東京のTiny knots・神戸智恵子さんのギャッベ・キリム・部族絨毯。
ついに今日が最終日です。
どうぞお見逃しなく!
今日は神戸さんが在廊されます。



昨夜は大網・季美の森にある“粉桜”さんの忘年会に伺いました。
店主で友人の井上理加子さんとご主人の慈愛あふれる人柄と美味しいパンのファンの多くのみなさんが集まりました。
ギャラテンでもお世話になっている“kiredo”の栗田さんの師匠の浅野悦男さんもいらしていました。
粉桜さんが2年前にこの地に移転してきてから、
この街に温かい人の交流の場が生まれたのだと思います。
たくさんの人たちに愛されているんだなぁと実感しました。
理加子さん、私も愛してるよ~♡




今日は今年の営業最終日でもあります。
この一年、ギャラテンが無事に楽しく営業してこられたのは、
多くのみなさんによる大きなご支援の賜だと感謝しております。
明日から年末年始のお休みをいただき、
来年1月5日(火)に、新企画とともにゲンキにおめにかかりたいと思います。
ありがとうございます。
・・・とは言え、今日一日、気合入れて営業しておりますので、
ぜひぜひご来店くださいませ!

ではでは。
 

コメント