『生きとし生けるもの 3』展 後半期スタート! & studio COOCA・吉田秀斗さんのペン画 & 本日『薬膳料理教室』

こんにちは。
昨夜から冷えましたね。
今朝8時過ぎでも気温1℃と寒かったです。
昨夜ブログを書くのに寝るのが遅くなって眠たかったのですが、
外に出て一気に目が覚めました。

3日ぶりに店に来たら、梅が咲いていました♪

生きとし生けるもの 3』展、今日から後半期がスタートします。
東京の坂井千尋さんのモノトーンの動物柄の陶の器、
愛知のラファエルナバスさんのユニークなサルの陶のオブジェ、
沖縄の奥野美和さんのフェルトのリアルかわいい動物のバッジ、
神奈川のstudio COOCAの独創的な動物や人の絵やグッズ、
東京の大隅コレクションの唯一無二の骨董の動物や人のオブジェ。
バラエティ豊かに大迫力で勢揃いしています。
ぜひご高覧くださいね。
本日はstudio COOCAの吉田秀斗さんのペン画をご紹介します。
吉田さんは、ふだんは暴れん坊だそう。
たまに気分が乗った時に、わぁ~っと描くとのこと。
迷いのないみずみずしい線と余白がよいと思います。
12000円








現在、月イチカルチャー『薬膳料理教室の会』です。
朝イチの仕込の時、思わず声を上げてしまったモノがあります。(汗)
それは明日ご報告しますね。

お知らせです!!!
月イチのランチでお世話になっているkiredoが、
明日の夕方テレビに出ます!
日テレの『満点☆青空レストラン』という番組、6時半からです。
ぜひごらんくださいね。
併せて、今月の“kiredo kitchen”は18日(月)です。
まだお席をご用意できます。
お早めにご予約くださいね。
晴天で気持ちの良い一日になりそうですね。
みなさまのご来店をお待ちしております!
ではでは。
 

コメント