ムック本に出てた(驚) & 終わらない作業(汗)

こんばんは。
今日はずっと雨模様。
夜半から雪が降るとか降らないとか・・・。
降りませんように・・・。
昨日、家のポストに本が届いていた。
注文していないのに何だろうと思ったら、
掲載されていた。(驚)
そう言えば、以前、“nid”誌の取材を受けた時に、
編集のKさんから「別の号でキッチンの特集をやる時にまたお世話になります。」って聞いた覚えがある。
すっかり忘れていたのですが、
今回、別冊ムック『わたしの台所と台所道具』が出版されました~!

表紙に自分の名前が載っとるがな~!

ギャラテンカフェで使っているカトラリーやヤカン。
田中千絵さんのヤカン、お客さま方から大人気です♪

さてさて・・・
昨日一日遊んだツケをとりもどすべく、
今日はサボらず作業に没頭しました。
終了した企画展の返品作業、
一昨日、坂井千尋さんと奥野美和さんのものは発送済。
今日、studio COOCAのもの、発送完了。
大隅コレクションのもの、これから。(汗)

来月スタート新企画展の搬入が続々と届く。(汗)

富田惠子さんのは先日梱包を解いた。
落合芝地さんのは今日頑張って梱包を解いた。
今、こんな状態。(汗)

関昌生さんのパッキンの蓋を開けると、
細かくギッシリと詰まっている。(汗)
作品が売れた時にパパっとその箱を探せるようレイアウトを考えなければならない。
3パッキン開けたら収拾がつかなくなりそうだ。
コレ、明日やろう・・・。

片づけられないオンナは、
一つの作業が終わったら、
それを片付けて
次の作業に取り掛かることができない。(汗)
一つの作業が終わったら、
そのままの状態で
次の作業に取り掛かる。(汗)
どんどんモノがあふれてきて足の踏み場がなくなってくる。(汗)
今回、点数が多いので、レイアウトに手間取りそうだ。(汗)
会期初日まであと2日・・・。(汗)
ではでは。
 

コメント