小高善和さんと打ち合わせ

こんばんは。
暖かい一日でした。
今日は来月の企画展でお世話になる小高善和さんのアトリエに行きました。
小高家の庭の梅、満開できれいでした。

小高さんの靴の展覧会は毎年企画していますが、
続々とファンの方が増えてきています。
同じ方がもう一足、もう二足とお買いになることも少なくありません。
それは、小高靴が上質でデザインがよく履きやすいということを物語っていると思います。


小高さんとはしょっちゅう会っているし、
企画展の内容についての話し合いもよくしています。
今日も打ち合わせとは言いながら何か新たに話すことはそんなにないかなと思っていましたが、
靴づくりに真摯に向き合う小高さん、
常にいろいろ考えているようで、話題は尽きることがありません。
私自身も、小高さんの展覧会をすることで、
多くの方の足をマジマジと見る機会が増え、
改めて足に悩みをお持ちの方が多いことを知りました。
来月も小高さんはほとんどの日程で在廊し、
より多くの方の足に寄り添った靴づくりの提案をしていただきます。
どうぞお楽しみに。

あっという間の私の4連休でした。(汗)
また明日から営業再開。
ぜひ今企画『Noir』展、ご高覧くださいませ。
おやすみなさい。
 

コメント