フ、フライヤーがぁ・・・(汗)

こんばんは。
今日は暖かい一日でしたね。
寒暖の差が激しいです。
庭に小さな小さな可憐な花が咲いていました。
コレ、なんていう植物でしょう?

昨日は“Madame Noe”さんのレッスン後、
店に行って来月のフライヤーを作ろうと思っていましたが、
「今日はのんびりして明日やろ。」と、あっさり帰宅してしまいました。
おかげで“あさが来た”のたまった録画を全部観て、本来の放送日に追いつきました。
追いついたら追いついたで、翌日の放送が待ち遠しくなるので、
ためて観るのもよいものだと思ったりもする。(苦笑)
そして今日。
午前中、やはりダラダラしてしまい、
午後になって重いお尻を持ち上げて出勤。
撮影が思い通りにいかず、時間を喰う。(汗)
他の事務仕事もしつつ、あっという間に夜になってしまった。
帰宅し、ワンコのフルの散歩をしてごはんを食べて睡魔に襲われ小一時間寝てしまう。
そこからがんばったが、やはり今日中にはできないと見切り、
また明日がんばることにしました。(汗)

ビンボーギャラリー、
いろいろ経費節減に努めなければならない。
印刷も入稿して1週間後の納期にすれば印刷代も半額ほどになる。
が、毎月慌てて日付の変わる直前に入稿し、翌日発送納期で高額になる。
なんとかならないかなぁ、この性格・・・。(苦笑)
ひとまず今日のところは寝ることにしよう。
明日から営業再開です。
今企画『COMFORT』展、会期終盤です。
ぜひご高覧くださいね。
おやすみなさい。
 

コメント

  1. 川部重臣 より:

    今年の最後にぜひ今一度訪ねたいと考えていましたが、今日は世田谷で友人宅の餅つき大会があり、大網でゆっくり出来ないことになり断念しました。新しいギャラリーtenは、とても居心地の良いお気に入りの場所になりました。薬膳の田村直美さんの薬膳教室も好評を頂けたようで良かった。毎月一回続くことになって、良かった。来年、ゆっくりお訪ねします。一年間お疲れ様でした。

  2. ten より:

    高校の大先輩・川部さんの温かい支えに感謝しています。
    おかげさまでまたいろいろなご縁がつながり、新たな試みができることは私にとっての宝です。
    また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    よい新年をお迎えくださいませ。
    ありがとうございます。