のんびりダラダラ~♪

こんばんは。
今日は、夜にワンコ・フルの散歩に出た以外は
ずっと家にいました。
ダラダラしようと昨夜から決めていました。
軒先にぶら下げているワイヤーとガラス玉がキラキラしてきれい。
あくまで外に出ないで家の中から撮る。
外が暑いというのもあるが、すっぴんパジャマだから。
ちなみに今もそのままである。(苦笑)


録りためていたテレビドラマを見まくる。
合間に何かを食べたり、昼寝したり、ツムツムしたり、
とにかくダラダラするのは楽しい。
とと姉ちゃん』、今日の放送分に追いついた。
あー、泣いた泣いた・・・。
これから3姉妹がどのような展開になっていくのかワクワクする。


トットてれび』、最新の放送分まで追いついた。
黒柳徹子さんの独創的な感性とバイタリティには驚かされる。


おやすみなさい。
 

コメント