よっしゃ。

こんばんは。

月曜の投稿の、例のハプニング・・・。

今日、車やさんから「部品がきました」との連絡がありました。

無事、修理されて、これで安心して運転できます。

それにしても、この車には16年お世話になっていますが、
ここ5年くらいの間に、
寿命の縮む想いを何度かさせられています。

急にウィンカーが出なくなったり、
急にドアの取っ手の内部が折れて開かなくなったり、
急にある速度以上出すとエアコンの吹き出し口から「カラカラカラ」と大きな音がしだしたり、

急に大きな交差点でエンストしたり、
急に走行中エンストしてブレーキが利かなくなったり、
・・・・・。

それでも、この車には愛着があり、手放せません。

直しながらまだまだ乗るぞ!

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいね。

コメント