食事会

こんばんは。

今日は、午後からはなうで食事会でした。

朝イチに、スッピンで店に来て、
汗ダクになって、返品作業。
現在、腰がヤバい。

正午過ぎに、急いで帰宅し、シャワー浴びて化粧して、
ホキ美術館へ。
美術館の駐車場からエントランスに行くだけで汗が噴き出る。

高木浩二さんを囲み、
彼の器で美味しいイタリアンのコースをいただきました。

前菜3種盛り合わせ

たっぷり野菜のミネストローネ

タコと万願寺唐辛子のラグーソース フィジッリ

いも豚バラ肉のバルサミコ煮

デザート・コーヒー

・・・と、おいしいお料理と高木さんの器の競演でした。
同じお料理を高木さんの3~4種類の器で盛り付けていただいたので、
写真の器はほんの一部です。
ごちそうさまでした。

私がゆっくり座っていられるのも、
会の2時間のみ。

会終了後、
使った器を車に積み込み、
大網の店に搬入作業。

結局、高木さんに運んでいただいた。
二人ともドっと大汗をかく。
冷たいドリンクを飲んで、
梱包を解く。

そのうち、豊永盛人さんの作品が届く。

ダメだ。
もう余力ゼロ。
腰もかなりヤバいし。

今日のところは、このブログを書いて帰ることにしよう。

・・・・・って、明日一日で、レイアウトできるのか。
現在、こんな状態です。(汗)

あー、気が遠くなる・・・。

とにもかくにも、やるしかない。
今日はもうちょっとだけ作業して帰ります。

ではでは。

コメント

  1. 海岸屋ふー より:

    オモダさんの日常がそんなにハードワークだったとは
    知りませんでした。
    私なら一日でダウンする自信があります。
    腰の黄色信号は 体の安全弁なのでは?
    気をつけてお仕事なさって下さい。

  2. ten より:

    ありがとうございます。
    こんなにハードワークなのに全く痩せない。
    どーゆーこと?