返送作業完了(汗)

 

こんばんは。

 

比較的過ごしやすい日が続いていますね。

関東もそろそろ梅雨明けでしょうか。

 

 

朝、玄関を出たら「ジーっジーっ」という音が聞こえました。

葉っぱにセミの抜け殻、

木にセミがいました。

たぶん脱皮したばかりで初めて鳴いたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ALWAYS』展、昨日、無事に終了しました。

おいでいただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

今日はスタッフR2と返送のための作業をがんばりました。

 

昼ごはんを食べに車で5分の”永田ドライブイン”に。

ガッツリ食べる。

 

 

 

店に戻る道中、

来月オープンするフレンチレストラン”merle"さんの工事の様子を見に行こうと探検。

場所を確認せずに車でこの辺かなぁとぐるぐる走る。

結構あちこち走ってみたが、結局わからず店に戻った。(汗)

 

 

昨日からギックリ腰になりかかっていて、

腰をいたわりながら頑張る。

なんとか返送完了。

 

 

 

今日は高校野球千葉大会の決勝。

 

昨日の準決勝戦の5回裏で応援校が勝てると確信し、

娘に「甲子園行くで!」とメールした。

・・・が負けた。

がっくり・・・。(泣)

 

木更津総合高校が優勝。

おめでとう! 

こうなったら甲子園で大暴れしてくれー!

 

・・・とか言いながらも残念でしかたなく、

今、野球ダイジェストを見ています。

もう今日の決勝も甲子園も行く気まんまんだったのになぁ・・・。

はー、くやしい・・・。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

コメント