『とと姉ちゃん』・『真田丸』を10時間観た(汗)

 

こんばんは。

 

 

今日は一日ダラダラしようと決めていました。

 

録りためたドラマ『とと姉ちゃん』と『真田丸』を観ました。

朝ごはん、ケーキ、昼ごはん、アイス、せんべい、アイス、せんべい、晩ごはん、

常に何か食べながら延々10時間ほど観ました。(汗)

そして最新放送分に追いついた♪

 

とと姉ちゃん』にて片桐はいりさん演じる主人公姉妹の女学校時代の恩師が大好きだ。

ちょっとぶっ飛んでいるけれど、

ノーブルで、

熱くて、

優しくて、

一生懸命で、

向上心にあふれていて、

何より独自のゆるがない豊かな感性を持ち、

それらを躊躇なく惜しみなく表現し与える。

この人が出てくるたびに、涙が出るほどワクワクします。

こんな恩師に出会える人は幸せだと思います。

ラッキーなことに私も影響を大きく受ける人にたくさん出会ってきています。

これからもどんな人に出会うのかが楽しみです。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

コメント