久しぶりの休日

 

こんばんは。

 

 

昨日は日本のあちこちで雪が降り大変な寒さでしたね。

空気がピーンと澄んでいて深呼吸したくなります。

 

寒いのは嫌だけど、暑いよりは100倍よい。(苦笑)

 

 

 

 

今日は朝寝坊し、11時からギャラテンでプライベート英会話レッスン。

なかなか思うようにコトバが出てこないのですが、

気心の知れたメンバーとかわいらしいアメリカ人の女の子二人で、

和気あいあいとあっという間の楽しい時間です。

終わってからテンの階下にある居酒屋にてランチしながらまたおしゃべり。

 

 

 

どうやら”ライザップ”の英語版ができたよう。

かなりスパルタンなレッスンとハードな自習で短期間に英語をマスターできるのでしょうねぇ・・・。

できることなら、海外に半年くらい行ってしまいたい・・・。

 

 

 

ランチ後、解散し、店に戻って少々事務仕事をしてから明るいうちに帰宅。

ワンコのフルとお昼寝。

起きたら部屋も外も真っ暗だった。

昼寝ってきもちイイ♪

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント