gallery ten de all night

おはようございます。

昨日、夕方から一人、二人、三人・・・と友人たちが集まってきました。

高校時代の同級生。

大阪から京都からつくばから都内から浦安(おっ、千葉だ)から、ここ大網まで、
ちょっと遅れたギャラテン開店祝いに来てくれたのです。

高校を卒業して30年以上経つのに、会えば即あの時代に戻ります。

あの頃は、みな高校生というお気楽な立場でキャーキャー騒ぎ、

そして今、それぞれがそれぞれの人生をおくってきて結構なベテランのオトナになった。
またこうして会い、みな社会人という重責を背負った立場でキャーキャー騒ぐ。

一晩中たくさん話して、さっき、みんな帰っていきました。
みんなの後姿を見守りながらホッコリした余韻に浸りました。

友だちっていいなぁ。

そして、ありがたいなぁ。
大切な友だちがたくさんいるって幸せだなぁ。

良い時も悪い時も
周りの大切な人たちにささえられていることに改めて感謝。

楽しい宴は終わり、
私は今日中に来月のフライヤー原稿をあげるべく
仮眠をとりながら仕事がんばります。
睡眠不足だけれど、アドレナリン出ている。
さ、今のうちにやるぞ!

雨が降ってきました。
涼しくなるとよいなぁ。

楽しい休日をお過ごしください。

コメント

  1. 卜藏 より:

    のっこ!ありがとね!

  2. 卜藏 より:

    のっこ!ありがとね!

  3. ten より:

    いっこ、エミリ、岡田くん、ガンセ、ケーゾーくん、しんちゃん、ぼっくん、やまもっちゃん、レイ (五十音順!) 
    ありがとう!!!

  4. ten より:

    いっこ、エミリ、岡田くん、ガンセ、ケーゾーくん、しんちゃん、ぼっくん、やまもっちゃん、レイ (五十音順!) 
    ありがとう!!!