kakashi(汗)

 

 

こんばんは。

 

 

今日は午前中から出勤して仕事をしようと思っていましたが、

ちょっと目をつぶってみようと寝っ転がったら2時頃まで爆睡してしまった。(汗)

明後日は土鍋の会があるので、何が何でも明日までにレイアウトを仕上げなければならない。

でも、明日がんばればよいか・・・と思って、また寝ました。(苦笑)

 

 

・・・という訳で特に何もなかったのですが、

今日、なんとなくインスタグラムを見ていて「えっ?」と思ったことがありました。

先日沖縄に行った時に見たシュールな案山子。

 

 

この画像をインスタに投稿し、

ハッシュタグを「かかし」とか「案山子」とか「kakashi」などと付けました。

で、他の人の案山子はどんなのがあるかなぁと思って見てみました。

で、「kakashi」カテゴリーのページを見て驚愕!

なんだか知らないアニメばかり。

ネットで調べたところ、アニメ”NARUTO”に”かかし”というキャラクターがいるらしい。

このインスタのページの中に、ひとつだけリアル案山子がいるのがこれまたシュールだなぁと思った次第です。(苦笑)

おヒマな方、ぜひ探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

コメント