新企画『型』展 明日スタート! & 休日のいろいろ

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

明日から新企画『』展がスタートします。

明日は、沖縄から増田良平さん、調布からkata kataの松永武さん・高井知絵さんが在廊!

にぎやかになりそうです。

ぜひおいでくださいね。

 

 

 

 

 

今月は28日しかなく、

あっという間に2月が終了!

 

今年から14日間を営業、残り半分を休みにし、

なんとなくペースができてきました。

月初は風邪ひかないようにと緊張気味ですが、

連勤も少しずつ慣れてきました。

後半の休みも、近場にごはんを食べに行ったり、

休みらしく過ごせるようになってきました。

 

 

 

25日(月)。

 

 

HOLIDAY”さんに行く。

 

午後遅めのランチに、

カフェのっぽ”さんに行きました。

 

 

 

 

 

26日。

 

家で一日中、ワンコのフルとゴロゴロ過ごす。

 

 

 

27日。

 

朝イチで英会話のレッスンに行き、

その後すぐに店に行き、

増田良平さんの作品の荷受けをしました。

梱包を解く。

 

お腹が空いたので、近所にある”未来”さんでごはん。

すぐに店に戻り作業。

 

 

 

3時頃から娘と九十九里のプールに行く。

今月はジムもスイミングスクールも行けずじまい。

久しぶりに運動して、達成感あり♫

 

 

娘が友達のお子ちゃまに作ってあげたというアンパンマンのクッキー。

たくさん作ったらしく、おこぼれにあずかる。

 

 

 

娘と晩ごはんを食べる。

運動したから罪悪感なく食べられる。

 

 

 

 

今日。

 

kata kataさんのクッションカバーを立体にして展示したいと思い、

茂原のニトリに買いに出かける途中、

無性にパッタイが食べたくなり”カポン”に行く。

 

 

 

店に戻ってカバーを掛けようとしたら、

買ってきたクッションが二回りほど大きかった。(汗)

わざわざ雨の中買いに行ったのに・・・。

しかも3つも買ったのに・・・。

 

ひとりだとタラタラしてしまい、作業がはかどらない。

が、明日から営業。

自分に喝を入れ、足の踏み場もない状態を渋々片付ける。(まだ途中だけど)

花を飾る。

通販のための荷造りをする。

家賃を振り込む。

シタールさんのマンゴードリンクと蜂蜜を並べる。

明日からのカレーランチの付け合わせのアチャールを作る。

玉ねぎを切りすぎて、目がシバシバする。

一度ディスプレイしたのに、気に入らなくてまたやり直す。

 

8時前まで作業。

ラストスパートは明日の朝がんばろう。(汗)

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

コメント