作業進まず・・・(汗)

こんばんは。

今日は午前中から店に来て、
土鍋の返品作業を必死にやっています。
もう外が真っ暗になってしまいました。

今日は比較的サボらずに一生懸命作業したのですが・・・。

まだまだ終わりそうにありません。(泣)

とりあえず、椎名勇さんと土楽窯の検品と梱包作業までは終えました。
小山さんのは手つかず状態です。

どう考えても厳しい状況のため、
ダメ元でさっき小山さんに電話して相談。

・・・というわけで、
私の不徳の致すところでありますが、
小山義則さんの土鍋だけ、
明日~今月末の営業の、あと4日間、展示を延長することにあいなりました。
小山さん、すみません・・・。
そして、土鍋を見逃された方、ぜひ! (苦笑)

今日、来月のフライヤーの印刷があがってきました。
いつもながら「遅っ!」。

明日中にお客さまに発送するべく、大急ぎで内職作業もしなければなりません。(汗)

あー、なんでこんなに追われているんだろう。
自分の計画性のなさのせいか・・・。
しかたない。やるしかない。

今日、出勤前に、ウチの裏庭の山モミジを撮ってきました。
上の外側だけ紅葉してきています。

季節の移ろいを楽しむ余裕がほしい今日このごろ・・・。

昨日、宅急便でHさんからおいしい贈り物が届いた。
沼津の“和助”の干物だ♪
ここの干物は本当に美味しい。
生活クラブ生協でも注文できます。
そして、このお店には2度行ったことがあります。
何を隠そう、昨日のブログでも触れた“住まい塾”の設計による店で、
こちらの完成見学会に行ったのが最初。
その後、いつだったか花岡隆さんのアトリエに伺う時にも立ち寄りました。
花岡さんもここの干物が好きだとおっしゃっていました。

今晩は干物焼いてお酒でも飲むか・・・。

そうだ。飲めば活力が湧いてくる。
そして、明日からまた仕事がんばろ。

では。

コメント