松浦香織 作品紹介 & 12月フライヤー発送作業進行中!

こんにちは。

今日は朝9時から来て、
土鍋返品作業の梱包仕上げをし、
レイアウトを少し変えました。

また朝10時から友人Iさんに来てもらい、
来月のフライヤーを今日中に発送するべく
内職仕事を手伝ってもらっています。(汗)

松浦香織作品、
本日も少しだけご紹介いたします。

“美容整形”
アクリルガッシュとクレヨンによるドローイング。
針山の頭。
自分で自分を縫う・・・。
ぎゃーー。

この発想、松浦流だ。

どうしても背景が写りこんでしまい、
見づらくてすみません。

“出世魚”
アクリルガッシュとクレヨンによるドローイング。
縁起物だ。

“ただ、対になっているのが楽しげだ”
こちらもアクリルガッシュとクレヨンによるドローイング。

松浦香織さん、今週金曜・土曜、
静岡から駆けつけてきてくれます。
ナマ松浦、おもしろい人です。
ぜひ会いに来てくださいね。

現在、発送作業中の来月のフライヤーはこんな感じです。

1年が経つのって早いですね。
もうすぐ師走か・・・。

毎年、年賀状は年明け元旦に必死で書いています。
そして、今年の年賀状は
送ったつもりで送られていなかったものが100枚以上出てきました。
店の移転準備で極限にテンパっていたためです。
出し忘れのハガキ、今年のGWくらいに気が付きました。
不義理をしてしまった方、いまさらながらですが、お許しください。

では。

コメント