急きょ、作業(汗)

こんにちは。

今日は午後から
来年5月にお世話になるkaokaopandaさんの
用賀での展覧会に行こうと予定しておりました。

昼前、鎌田克慈さんからメールが来て冷や汗。
私の勝手な勘違いで、
今月末の営業日まで展示を延長だと思っていたのですが、
返品しなければならない期日が来ていたことがわかりました。

急いで店に来て、必死で梱包作業をし、
今やっとできあがり、宅急便の集荷を待っているところです。
あー、焦った。(汗)

午前中から都内に出かけていたら大変なことになっていたところだ。

残念ながらkaokaoさんのは観に行かれませんでした。(泣)

・・・というわけで、
今月(今年)の営業日は、明日と明後日でおしまいですが、
鎌田さんの作品はもうありませぬ。
すみません。

山崎美和さんの作品、
荒井恵子さんの作品、
あと二日お楽しみいただけます。

どうぞおいでくださいね。

世の中はクリスマスイブですね。

先日、料理研究家の林幸子さんから
ケーキ(もちろん林さん特製)が届きました。
これを今晩いただこうと思います。
・・・って、既に3分の1くらい食べてしまったが。

今晩は、何を食べようか。

久しぶりに家族3人揃うので、
餃子100個作ろうか。
それとも焼肉食べに行くか・・・。
あ、ターキーかチキンを食べるべきか・・・。

ヤバい。
年賀状、手つかず状態だ。(汗)

みなさま、
MERRY CHRISTMAS☆

コメント