感謝祭一夜明けて・・・ & 奥野美和さんフェルト追加作品

こんにちは。

昨日はにぎやかで楽しくて慌ただしい一日でした。

さきほど林さんからメールがあり、
昨日は、大網から表参道まで1時間で到着されたとのこと。
睡眠90分で、あれだけのお仕事をこなした後、
高速道路をブッ飛ばして行ったとは・・・。
なにかヒジョーなドリンク剤など
開発して飲んでおられるとしか考えられない。

私はというと、
昨日帰宅して、まずは日課(ノルマ)のブログを更新。
その後すぐ、リビングで3時間爆睡してしまいました。

今朝はちょっと早めに出勤し、
作品のレイアウトを少し変えました。

ラファさんの作品を観やすい位置に、
また、昨日のオークションで残ったモノたちを一つの水屋に集約。

先週金曜に、WALL企画の奥野美和さんから
追加のフェルト作品が届きました。

リクエストした動物たちが登場!

トラ。

ゴリラ、オランウータン、チンパンジー。

カバ。

ナマケモノ、ヤンバルクイナ。

そして、ブルドッグ、ブタ。

店主の特権で、失礼ながら、フレンチブルドッグをゲットさせていただきました。
ウチの子は、左目の上にマロ眉のようなブチがあるので、
油性マジックで描き足しました。

美和さん、ありがとうございます!

明日の火曜~木曜は定休日です。
今日の次の営業日は金曜ですのでご確認くださいね。

では。

コメント